The Leopards @西成 難波屋


難波屋フェスティバルの前に新世界観光?!w


そんなに似てますかね?


難波屋は大好きなハコ!


野次り野次られwテンション上がります!
ストレートな反応を皆さんにいただけることが私の一番の楽しみです!


最小ボリュームのセッティングだったので弦を弾く指にも力入ります!
この日は難波屋防音工事の為のチャリティライブ!
ライブはとても楽しいけれど、やっぱり周りには生活がある。
ライブを続ける為にはやはり防音工事が必須です。
皆様も是非、難波屋防音工事へのカンパのご協力お願いしますーー!


この日のMVPはやっぱDr.スダッチ!


バンドはその時々、チャレンジの連続ですね!
フィーリングのままに指が動いたアドリブ満載の楽しいライブでした!


酔っぱらいスダッチ可愛すぎた...
難波屋楽しいなーーーーーー!


KingCobra Squatに戻ったらOrganismのイベントの打ち上げ〜!
ライブには間に合わなかったけどバンザーーーイ!!!


次はUniverseと対バンお願いします!!!


Slutsで参戦してたBarアナーキーのイタさんーーーー!
11月23日は茨木BarアナーキーでThe Leopardsライブします!!!


セイムキャラ、AのKey.にっしゃん発見!


フンニャラさんのTrace ElliotをUniverseで使わせてもらってます!
10代の時、ベーアン持つなら絶対トレースって決めてた!
そんなサイコーのアンプを今使える私はサイコーにHappy!!!
本当に本当に本当にありがとうございます!

Stay Freeeeeeee!!!

xx

Ardi


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

Hot Topics