caminar por la calle

caminar por la calle
(I walk down the street)
ってスペイン語じゃこんなかんじかな?
日本でも真夏も毎日何kmも歩いてた私ですが、
こちらでも結構歩く機会があります。

見知らぬ土地を歩くって本当にワクワクする。
とにかく温度がヤバいので、熱射病危険ですけどね。w

こんなデカイPinkのLimousine!
Limusina rosa?


お散歩してたらお墓があった。
これ有名な墓地らしい。
墓地と言えば、Cimetière du Père-Lachaise
フランスのペールラシェーズ墓地が有名ですよね。
オスカーワイルドにジムモリスン、マリアカラスにマルセルマルソー、、、
偉大なアーティスト達が眠る場所。


ここに眠るはどなたか知りませんが、、、
とても広くて静かな場所でした。


墓地と言えばではないですが、
お葬式の行列が下宿の前を通りました。


スネアドラムにトランペット
まるでお祭りの様な行進。



私が死んだらこんな風に送られたいな!なんて
縁起でもなくなく考えてしまいましたw






街全体が飾り付け。
こっちにきて生きる事について、死ぬ事について
もともと疎かにはしていないけれど身近になった気がする。


アルゼンチンワインをいただく

así es la vida


xx

Ardi


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

Hot Topics