UNIVERSE in Paraguay!!

何の為にパラグアイに行ったかというと、やっぱりバンドをする為です。

これまで私のやってきたことなんて些細な事だけど本気でやってきた事がどれだけ通用するのか。

確認する大きなチャンスだと思ったから、パラグアイ行きを決めました。

土台のない場所で、知らない土地で音楽を引っさげて、どれだけの事が出来るのか。

何も出来ないかもしれないし、不安もたくさんある。

けれど、やってみたい。

Awayで自分が出来る事をやりきる事にだけは自信もある。

だから、大きなチャレンジでした。

ギタリスト探しの旅。w

そんな中出会ったHeri。

この日は初めての音合わせ。

HeriのガールフレンドのSofiのおうちにて!

彼女はドラマーでもあり、芸術家一家のステキな女の子。


SofiのハンドペイントTee!!


とってもステキなファミリーと

団らんの時間!

見知らぬ国でステキな時間を過ごせる事に感謝!


ライブ活動もやっていけそうな予感!

xx


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

Hot Topics