学校


幼稚園の年中さんの先生のアイディアで、大きな作品を作る事になりました。
学校と子供達、雲、野原、木を描いた下地を作って欲しい。
とのご要望だったので、描いてみましたー。
はい。職業病ですね。
この説明。。w


グラフィックデザイナーは数あるキャリアの中で最も長く就いたお仕事なので。。
頼まれると、幼稚園の制作でもある意味仕事感覚になってしまいます。w
ほんとこればっかりはどうしようもない。体に染み付いたものですね。。。

そんなこんなで、、、制作を始めました。
小学生達が遊びに来て手伝ってくれました。
顔を書き込んでくれたのも小学生!

がしかーーーし!突然のTIME UP!!
という訳で、ぺたぺたと子供達の手形を貼り、
皆で仕上げをし、完成ーーーーーーー!


わかるかな?
学校に学校w


この角度から見ると分かりやすい。w
そんなウィットも織り交ぜつつ。。。
皆の手によって完成———!


ちょっとスケジュールを甘く見過ぎたため、
仕上がりはかなりラフですが、子供達の手形がよく映える!
いい仕上がりになった。
私一人では絶対に描けない完成図が出来上がった!

こんな経験はなかなか出来ないんじゃないかなーーー。
幼稚園の先生方、園児達、手伝ってくれた小学生、
みんなありがとう!

xx

Ardi

コメント

Hot Topics