Search

10/23/2015

学校


幼稚園の年中さんの先生のアイディアで、大きな作品を作る事になりました。
学校と子供達、雲、野原、木を描いた下地を作って欲しい。
とのご要望だったので、描いてみましたー。
はい。職業病ですね。
この説明。。w


グラフィックデザイナーは数あるキャリアの中で最も長く就いたお仕事なので。。
頼まれると、幼稚園の制作でもある意味仕事感覚になってしまいます。w
ほんとこればっかりはどうしようもない。体に染み付いたものですね。。。

そんなこんなで、、、制作を始めました。
小学生達が遊びに来て手伝ってくれました。
顔を書き込んでくれたのも小学生!

がしかーーーし!突然のTIME UP!!
という訳で、ぺたぺたと子供達の手形を貼り、
皆で仕上げをし、完成ーーーーーーー!


わかるかな?
学校に学校w


この角度から見ると分かりやすい。w
そんなウィットも織り交ぜつつ。。。
皆の手によって完成———!


ちょっとスケジュールを甘く見過ぎたため、
仕上がりはかなりラフですが、子供達の手形がよく映える!
いい仕上がりになった。
私一人では絶対に描けない完成図が出来上がった!

こんな経験はなかなか出来ないんじゃないかなーーー。
幼稚園の先生方、園児達、手伝ってくれた小学生、
みんなありがとう!

xx

Ardi

Popular posts