Search

4/17/2015

MERCADO DEL DOMINGO vol.11


MERCADO DEL DOMINGO vol.11

MERCAD DEL DOMINGO vol.11

“日 曜 音 楽 市 場”

ライブあり〜♪フリマあり〜♪スパイスの香り〜♪

毎月第三日曜日に開催しているMERCADO DEL DOMINGO❗️
2015年4月も素敵なお店が勢ぞろい

日程:
2015.4.19. DOMINGO

会場:
EL DOMINGO GRANDE(神戸岡本)

開場: 11:30
閉場: 17:00

入場料:
無料 (ENTRANCE FREE)

MARKET:
☆今西製茶
【日本茶】
☆LUCE FARM ルーチェファーム
【プリン専門店 】
☆くるまり農園
【淡路物産】
☆Tienda Ardi
【パラグアイ物産】
☆DUNE TRADING
【モロッコ雑貨・アルガンオイル】
☆Rum Chai
【ラムチャイ】
☆Art de Vivre
【ハンドメイドアクセサリー】
☆dubluvyobs
【 オリジナル帆布カバン】
☆Larimar
【クラフト雑貨】
☆couronne de fleurs
【クローヌドゥフルール】
☆MANO
【メキシコ雑貨】
☆Mac
【輸入雑貨】
☆Love's Gallery meets Kapoposang
project
【ココナッツオイル】
☆Aun.
【Teate pad 手当てパット】
☆Motanica-hemp oil therapy &
natural skincare
【モタニカ ヘンプオイルセラピー&
ナチュラルスキンケア】
☆PENOMU★TICPA
【毛糸ワーク】
☆Pinkumiko
【メキシカンタイル】
☆CONTINUUM
【オーガニックコットン】
☆N×2
【 ルチャリブレマスク】
☆BOBORAINBOW
【タイダイ染め】
☆I think cookie
【アイシングクッキー】
☆Subaco
【ウッドワーク】
☆tent-coffee
【テントコーヒー】
☆patisserie et…ARUKUTORI
【チーズケーキ】
☆Prakrti
【マクラメアクセサリー】
☆laugh
【ハンドメイドアクセサリー】


LIVE♪♪♪:
☆UNIVERSE (Acústica)
南米パラグアイ在住の画家&音楽家


DJ’S:
Cabaret (クンビア商店)
POPE (クンビア商店)
DJ originoo(nagomi)
DJ TrasTa(nagomi)

FOOD:
EL DOMINGO GRANDE



4/09/2015

ひまわりぐみ


私が担当させてもらうクラス。
保育園の年少さん!ひまわりぐみ。
11人の生徒を受け持ちます。


3-4歳、日本語があまり話せない子供も多いです。
でも、近所の悪ガキがしょっちゅううちに来て遊んでいたので
言葉の壁は大きいけれど、あまり抵抗もなく
伝わればもっと楽なのにって思える事がたくさんだけど
遠回りしてもやって行こうと思ってます。
詰めこんでもなかなか入ってこない言語。

葛藤だらけ。
毎日の作業メニューを考えるだけでもいっぱいいっぱい!


でも子供はかわいいので、それだけが救いです。
毎日遊んでもらってる感満載。w


学校の前の日本食材店サクラに寿司が売ってたので購入!
日本にいてもあんまり食べないけれど...
久々の酢飯がうまかったーーーー!


仕事着だよん!

先生っぽい?!

xx

Ardi

4/08/2015

Amigos!

いつも私達の様子を気にしていた
下宿先の裏の兄弟。

お友達の証にプレゼント。
飛行機で貰った色鉛筆なんだけどね...


彼らとはほんとにいろいろあって...
日本に帰る時一番辛かったのはこの子達との別れ。

もちろん少しの間だけれど、パラグアイに帰って
本格的に住むとなると、今の下宿先にずーっといる訳ではないとも思うから。


言葉なんて一切通じなくても、
私の子供!じゃないけど、
それくらい、大切な子達。



この子達にあえたからパラグアイでの
暮らしが楽しくなったと思う。


パラグアイで一番うまかったのはこのジュース!

薬草が入ってるらしい。

とにかく体にいいらしい。。

???

何に効くかも何なのかも知らんけど

めっちゃうまいんです。これ。

xx

Ardi


4/06/2015

4.10.2015 UNIVERSE @KINGCOBRA

UNIVERSE来日初ライブはこれ!

なんとこの日はStudio FATE、フサエさんが出店して下さいます!
パラグアイの食材を使ったカレー!

これは食べるっきゃないでしょ!

南米の熱いビートを国境のない宇宙よりお届けします!

乞うご期待!


THE FOXXX presents『LOVE COMES IN SPURTS』
@KINGCOBRA

[LIVE]

■UNIVERSE

■THE FOXXX with 牟田昌広
■A
■極悪いちご団



[DJ]
■番長!(PROUD HAMMERS)
■OYABUN(SxUxG School)
■政弘3(横山自動車の人) 


[FOODS]

■StudioFATE (Curry)


開場 19:00
開演 20:00
ADV.1,000
DOOR 1,500



ブログランキング・にほんブログ村へ

UNIVERSE in Paraguay!!

何の為にパラグアイに行ったかというと、やっぱりバンドをする為です。

これまで私のやってきたことなんて些細な事だけど本気でやってきた事がどれだけ通用するのか。

確認する大きなチャンスだと思ったから、パラグアイ行きを決めました。

土台のない場所で、知らない土地で音楽を引っさげて、どれだけの事が出来るのか。

何も出来ないかもしれないし、不安もたくさんある。

けれど、やってみたい。

Awayで自分が出来る事をやりきる事にだけは自信もある。

だから、大きなチャレンジでした。

ギタリスト探しの旅。w

そんな中出会ったHeri。

この日は初めての音合わせ。

HeriのガールフレンドのSofiのおうちにて!

彼女はドラマーでもあり、芸術家一家のステキな女の子。


SofiのハンドペイントTee!!


とってもステキなファミリーと

団らんの時間!

見知らぬ国でステキな時間を過ごせる事に感謝!


ライブ活動もやっていけそうな予感!

xx


ブログランキング・にほんブログ村へ

Popular posts