日本から...


デザインさせてもらったイベント、
Strummer Jamming! 2015のフライヤーが届きました!

大成功に終わったみたいでなによりです!

Strummer Jamming 2015




こんなフライヤーも!
ロホレガロ活動再開おめでとうございます!

なんだか日本が懐かしくなりました。





きゃーーーこんなものまで!!!
寿司パーティかまします!

イコライザーさんありがとうございました!


学校に余ってた額縁をもらってきて入れてみた。



たまにはご褒美のドイツビールでも!
久々の黒。
こっちの人は一切黒ビール飲まない。
一度、ブラジル製の黒っぽいビール飲んだら
砂糖だらけでなんじゃこりゃーってなった。。


Paulaner  Hefe-weissbier DUNKEL

もう嬉しくて嬉しくてソッコーで飲み干しちゃった。
久々のビール感。
パラグアイのビールは薄いから。




日本でも買えるらしい。
↓↓

ドイツビール パウラーナー ヘフェヴァイスビア 330ml



ドイツビール パウラーナー ヘフェヴァイスビア 330ml これは一番ノーマルな奴。
こっちでも売ってます。

パウラーナー ヴァイスビア・ドゥンケル 330ml/24本



i一応黒も発見。パッケージ違い。
売ってはいるが、、、24本入り。。w


パウラナー オクトーバーフェスト ビア 専用グラス



オクトーバーフェスに行きたい。。
なんか土産モン感Maxのグラスがたまらないです。
パラグアイでもあります。
が、、、超がつくハイソなやつ。。
一般人はガソスタで延々Pilsen飲んでます。


パウラナーのボトル風iphone SE 5S/5ケース


iPhone Case???
なんでもありますね。。。
もうここまでくるとあなたのパウラナー愛はかなりのものです。



パウラナーのメッシュベースボールキャップ


これは、、、、どのタイミングで被ればいいのでしょう??
毎日飲めないさみしさを紛らわすために
是非ともこれを!!!


脱線しましたが、日本でも飲めるみたいですね。
世界のビールが飲めるBarなどで簡単に飲めそうです。
是非是非お試しあれ!







そえから。。。フライヤーといえばここどうでしょう?
↓↓↓

総合印刷通販のラクスル。チラシや冊子など種類も豊富です
納期にゆとりを持てば安いかも!
A6の表CMYK、裏Kで5000枚刷って
納期一週間だと6600円だよ!

ちょっとチェックしてみてーーー!


xx


Ardi

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Hot Topics