Chelsea Hotel


散乱した思考回路と
走り出す今
どんよりとした空に
街の明かり

そんな空気は今の私にはないけれど。




久々にやってみた。
Chelsea Hotel


街の騒音にかき消されそうな
あの感覚ってどうして生まれるんだろう。

意味もなく苦しくて、
息苦しい。

そういうものに掻き立てられてた人生と、
今、、
全く違う。

それは幸せか、そうでないか。
全く別の話。

自分の感性はいったいどこから来るのだろう。
怒りなのか、苦しみなのか、悲しみなのか。。

愛なのか、それとも慈しみなのか。

楽しみを少し見失っている私は
日常に少し溺れてしまいそうになりながら
次の一歩を探してるところかな。

楽しむこと、小さくだけど共有することが得意な
南米の人々の中で、
どうしようもない疑問をふと抱いてしまっている。

肩の力が抜けるまではもう少しかかりそうだな。
気長にいこう。。

xx

Ardi


コメント

Hot Topics