JINRO!!

家の近所にコレアーノのディスペンサがある。
家の近所に韓国系のコンビニのような小さな商店がある。
コンビニのように年中無休24時間営業ではないけれど。。
ちょっとしたものなら何でもそろうコンビニ的お店だ。

なんかめんどくさくてコレアーノのディスペンサとか言っちゃう。
こういうの読んだら不快に感じる日本人がいるのも知ってる。
ディスペンサなんてわからない。とか、コレアーノって韓国のことだろ
そう呼べよとか、
外国に住んでるからってカッコつけてカタカナとか、、
いやいや、

普通になるねんこれが、、
日系の人の日本語なんてこんな感じやし。。
そもそも違うものを説明する気力もない。
固有名詞やろディスペンサとかもう、説明する気ないわ。。
おもんないし。

どーでもいい話です。


さて本題
近所の韓国系ディスペンサでJINROを購入!
たまらんね。
こっちの酒は砂糖的な甘さやから、、
こういう優しい甘さのすっきりしたお酒は超貴重!


日本の古臭い歌だけどこの曲、
南米のリズムにあうね。


Tomiko Ardiさん(@ardi_universe)が投稿した動画 -


 

真赤に燃えたりんごを食べる?

xx

Ardi

コメント

Hot Topics