アスンシオン観光情報; Shopping Multiplaza

家から一番近いショッピングセンター、ムルチプラサの紹介です!
アスンシオンに数あるショッピングモールの中でも一番庶民的なモール。
アウトレットストアも多く入っています。





Shopping Multiplaza

これまでに私が利用したことのある店舗を紹介していきます!




Zeppelin

楽器屋 家の近くなので困った時によく行く。高いから普段はメルカド4。
階上では音楽スクールも経営している。

↓↓↓


マクドナルド 

暑いときはここでソフトクリーム 3500G$
ソフトクリーム専門の販売ブースが屋外にあるので買いやすい。
↓↓↓

Zona 

プチプラパラグアイブランド。セールが安い。このワンピは20mil(400円)
子供のおもちゃも売っているので、息子が行きたがる。。。危険w
↓↓↓


フードコート 

ファストフードからビュッフェ、デザートまでいろいろ。

↓↓↓

Sallustro 


アウトレットショップ。ボトムスを購入。
↓↓↓


Unicentro 

アウトレットショップ。息子とお揃いのボトムスを購入。
↓↓↓


Cine Itaú 

映画館
↓↓↓

5Dシネマ 

10分程度のアトラクション
↓↓↓


その他、よく利用するのは銀行のATMや、Aqui Pagoというシステム加盟の両替ショップで電気代などを支払ったり、Wi-fi契約のことで、困った時に立ち寄る電話屋Tigoなど。
敷地内?のサレマというスーパーにもよく行きます。


有名ブランドだと、メイベリン、ナイキなどがある。
他は南米チェーンもしくはパラグアイのみのショップかな。
庶民派ショッピングですから!


コメント

Hot Topics