アルゼンチン旅行


アルゼンチンのチャコ州にあるレシステンシアという街を訪れました。
下記に記事を書きました。
↓↓↓

子連れの出国には書類が必要なんです。
それにまつわるあれこれと、入出国管理局。



旅の目的は、ある人にお会いすること。
詳しくは
↓↓↓
ジャングルの奥地で再会!

日本でお世話になった方の来訪の為にバスでの海外旅行を決行しました。
海外旅行?笑


サンタフェ州パラナ川のジャングルをボートで行く!
↓↓↓
パンタナルの大自然と野生動物

ボートの旅で多くの野生動物に遭遇。
大自然に癒されました。


Villa Ocampoの孔雀
↓↓↓
息子の釣り体験

大自然の中で癒された2日間
南米に移住して、初めて感じた安心の2日間でした。


アルゼンチンに見る日本
↓↓↓


アルゼンチンにもまた日系移民の歴史があります。
この辺りはそれが色濃く残る場所。



最終日、レシステンシアのストリートライブ
↓↓↓
アルゼンチンの片田舎で放浪

アルゼンチンにて路上生活。
アウトサイダー達と教会の炊き出し。


いろんな意味で心も体も鍛えられた旅でした。



xx

tomiko



コメント

Hot Topics