año nuevo


パラグアイで初めて迎えた新年!
大家さんのご家族に招待してもらい、
とてもハッピーな年の始まりでした!


アグスティンは五年生の男の子。
潤平ととても気が合うらしく、、本当の兄弟みたいにいつも遊んでいます。


わからないことだらけの新生活ですが、、、
私はこれを楽しみたい。
ホストファミリーのような素敵な家族に出会えたことに感謝をしつつ
本当に異国で生活を一から始めるということを
やってみたいのです。


とても大変です。
本当に大変です。
でも私の選んだ道。

バカげてるでしょ?
なにがしたいのかしら?
自分でもわからない。

けれど挑戦です。

遠回りをし続けて、どこにもたどり着かないけれど。。

この土地で何とかやっていけたら次の挑戦が始まる。

だからまず、やるべきことを真っすぐに見つめて、
最大限の努力をしよう。

成長したい。
何が成長かもわからない。

私のやるべきことは絵と音楽と重々承知だけれど。。
体の底からあふれだすようなものをまだまだ探し続けているのです。。

バカげてるよ。
わかってます。

xx

Ardi


コメント

Hot Topics