Strummer Jamming 2014 @KingCobra Squat


和歌山の翌日12月22日は
STRUMMER JAMMING! 2014@KING COBRA SQUAT

ヨースコーさん残留で!w
昼からリハも見物していただきましたーーー!



ユニバースのポスターと一緒に!
KING COBRAの2F、3Fにこのユニバースポスターと、
私ARDIの特大ポスターが2種類飾られているので、
皆さん是非チェックしてみてね♥



久々の出店!準備中の私!
KINGCOBRAの2FにてSHOPがOPENしてるよーーー!
ARDI留守中の間も
古着やらちょっとしたアイテムが置いてあるので皆さん是非見てってね♡


開場前のスクワット!



さて今日はどんな日になるかなーーー!


外ではトモさんのBBQもーーー!


中高の大親友、杉浦の妹さん、シゲミちゃんもJoinしてくれたよ!
杉浦が亡くなってもう3年。
やっと出会えた。
杉浦は私にとってはとても大切な友達。
今の私が絵を描き、音楽を続けているのは
彼女といた時代、、、
共に悩んで、共に愚痴をこぼして、諦めたり、夢見たり、、、
そんな事が出来た青春時代があったからだと思ってる。

もう3年が経ったんだね。。
命日は1月14日だったかな?
いつも会いたかった。
けんか別れじゃないけれど、学生だった杉浦と
社会人になった私に出来た溝を埋めきれず、
距離を置いた日からもう十数年。
何度も会いに行こうと思ってた。
けれど訃報の方が先に届いてしまった。。

ずーっと悩み続けた、どうしようもない事、
この日少しだけ、、
ほんの少しだけだけど、
救われた気がした。
伝わった気がした。

凄く有り難かったな。

私は胸張って生きたい。
杉浦と出会い、志した事、
迷いながらも、情けなくても
大切なものを、追究し続けた事、
そして、自分自身の生み出すものに
責任を持って、この先も、
私のルーツにはこんな素晴らしい出会いがあったんだよって
杉浦との出会いが私というアーティストの一部を形作っている事を
皆に誇れる仕事をしていきたいなと
改めて思ったのでした。

脱線しちゃったけど....

杉浦美江の作品は少しですが下記より通販できます。
皆さんよかったら是非〜!
覗いてみて下さいね!



続く

xx

ARDI

 ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

Hot Topics