ムッシュと遊ぼう2014 ~BLUES IMAGE~

三国ヶ丘Fuzzにて”ムッシュと遊ぼう”
あのムッシュかまやつさんの前座をThe Leopardsで勤めさせて頂きました!

リハはこんな感じーー!


こんな大役!!
緊張です!


本番はリラックスムードで楽しんでプレイできました!
The Leopardsを通じて多くの経験をさせて頂いた事に感謝です!


↑strats!

そしてムッシュ&ティグリガンズ


遊園地に来た子供の様にはしゃぐ私!
とても楽しかったです!




ティグリガンズでいらっしゃっていた、
TENSOWのグリコさんとタケさんと!

タケさんにベース褒められちゃいました!
終演後は慌ててキンコブに戻ってAのリハへ!
HDDが壊れて写真が消えちゃったけど...

充実の夜でした!

Keep on Rolling!!

xx

Ardi


 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

Hot Topics