A @西成難波屋

Aで難波屋ライブしてきました!
2014年に始めた弾き語り。
ベースよりも先にアコースティックギターを始めたんだど
私には自分一人で音楽をやる勇気も自信も持てなくて、
これまで人前で演奏するなんて思ってもなかった。


だけどいつでもどこでも身軽に音楽がしたいから、
機材がなくても一人でも音楽を鳴らせる人になりたいから、
去年チャレンジ、遂にはこんな形に!!

Aのかっすんに歌ってもらったよ!
自分のギターで誰かが歌ってくれるなんて初体験!

凄く緊張したけれど楽しかったーーー!


リハの様子!


持ち曲も披露w 


そしてエースの”こだま”を演奏しましたーーー!


全員登場!
いつもより小さな音量で、スペシャルなセット!
かっすんの歌が凄く聞こえていい感じでした!



この後私は高槻ナッシュビル ウエストに移動!

ザ・レオパードのライブです!!!


xx


コメント

Hot Topics