i love mexico


ビールベースのカクテル。
ポーランドのワルシャワにて作られてるらしい。
北米流通用っぽいです。

モヒートフレーバーとテキーラフレーバーがある。
おすすめはテキーラフレーバー。

甘いっす。
モヒートはミントのおやつみたいでいただけない。
テキーラはジュースみたいでうまい。
アルコール度数は6%です。
  


じゅんぺいはモリンガを乾燥させるお仕事中。



ランチはチリビーンズとごはんと野菜とチーズをアラベで巻いた
ブリトー風です。

メキシコに行きたいす。
あ、でもキューバ行きの安い便があるのでもうちょっと落ち着いたら
キューバとジャマイカに行こうと思う。

ちゅう訳で
キューバかジャマイカに来ることがあったら誘ってくださいね。

ちょっとはスペイン語しゃべれるから同行したら役に立ちまっせーーー。。

xx

Ardi

コメント

Hot Topics