Goes on!!!

21日、A x Universeの翌日は3Fのイベントにお邪魔しました!

ZIG ZAGヒロシさんのソロプロジェクトR's⇩

ヒロシさんのGrの位置がやばい!
実は私もストラップをかなり下げて弾いてるんです〜!
Baが大き過ぎて目立たないんですがw


前日から2連チャン!
吉永さんのKiss Me Deadly⇩

Aで共演、嬉し楽しで!!
私余韻に浸っております!


ラストはThe Zettのウルフさん率いる!Wolf & Goodfellas⇩
こちらもDr.牟田さんは2連チャン〜!


ヒロシさんと〜!


今度ベース弾かせてもらう約束しちゃいましたーーー!

ひゃーーー!

Keep on Rockin!

xx

Ardi

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ライブ] ブログ村キーワード

コメント

Hot Topics