Wild West Gang Gig!


11月2日はKing Cobra SquatでThe RIOTS 15周年!
The Leopardsで出演してきました!

思えば9年前?!ぐっさん企画「エキスポスキャンダル」@King Cobra そこからですね〜。


ホームグラウンドのスクワットでのライブ!楽しかった〜!


ベース振り回してきました〜!


バンドでThe Riotsと共演するのは初でした!
こんな節目のイベントで演奏させてもらって感謝!

楽しみにしてたナオミ&チャイナタウンズで喜ぶ私!


Drのナオミさんかっこいい〜!


なんか姉妹みたい??
(勝手にそんなこと言ってすみません!)
今度セッションしてください!!



三重のロックンロールバンド、Conrodのスタッフの沖さん x Joe Strummer Tee!!!


でー久々ライオッツ!
相変わらずでもあり、増し増しでもあり!!
めっちゃ楽しかった!
15周年ほんとにおめでとう!!!!


ラストは皆でセッション!The Leopardsのだじゅーるもステージへ!

KISSのROCK'N'ROLL ALL NIGHTでは私も歌わせてもらったよ!


KISS ME DEADLY 吉永さんとINDEXの小倉さん!
11月21日KING COBRA SQUATにてAで共演します!
私Ardi、吉永さんのギターと小倉さんのベースで歌いまっせ!


吉本芸人さん現る!
さすが!!!!


こちら吉本芸人さんの様なサービス精神を持つ2人!
初めて見た時から同じ匂いがする!と思ってたA、Key.にっしゃん!
マッチョなところも同じ!

リアクションも同じ!


夜更けまで二人で語らいました。。

11月21日
@KING COBRA SQUAT

出演:
UNIVERSE
A
ユニバースのお披露目ライブ!
Aにも参加です〜!
是非遊びに来て下さいね!


Keep on Rolling!!

xx

Ardi



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

Hot Topics