On the Street!


学校の先生にいただいたお下がりチュニック
これ気に入った!
ヘビロテしそうです!



On the Street
頭きれちゃて途中からだけど、、
小さい世界の中で生きるのはごめんです。




部屋に冷房をつけてもらっているところ。。

窓もない部屋で屋根も瓦じゃないから温度が下がらないんだと。
ほんとにヤバいからとつけてくださいました。

イエイ!

けど電気代高いからあんまり使いたくないです。。


やっぱり写真撮る前に食べちゃった。。。
アボカドサラダと、さやえんどうのチャンプルーです。
夏なのでこんな感じ。


潤平は近所の子供たちと
なんか青春って年じゃないな、スタンドバイミー的な
そういう子供特権を満喫しておられます。

xx

Ardi

コメント

Hot Topics