Lomiteria Peruana

f:id:arditomiko:20160621155238j:plain

República Argentina通りにあるロミテリアPeruana。

私が働いている日本語学校の近くです。
ターミナルからは Linea 31, 18, 37‐Cなど多くのバスが前を通ります。

夜の20時以降に開いていることが多いです。





f:id:arditomiko:20160621155250j:plain

ハンバーガー hamburgesa 15mill

潤平たっての希望の

チョリソー&パパ フリッタ chorizo y papa flita 20mill

合計 total 35mill

たかーーーーい








そこで出てきたのは!!!
なんじゃこりゃーーーーーー!
ボリューム半端ない。。





でかい!
でかい!
とにかく、でかーーーーーい!




二人で食べても明らかに多い。。。




顔よりでかい。。


ここはかなりお勧めです。

水色の看板にperuanaと書いてあります。
CCPという照明のお店の近くです。

昼間は営業していないのでご注意を!

パラグアイではハンバーガーをよく食べますが、
チェーン店より、こういう普通のお店の方が
おススメです!

トッピングはし放題!
ボリューム満点ですので、
大満足だと思います。

是非是非、気軽にこういうお店に立ち寄ってみてください。



xx


Ardi


コメント

Hot Topics