【BIGO LIVE】弾き語り配信中

Hola! Tomikoです!
外出禁止令につき、コンサートも学校の仕事もない。
ましてやストリートなんて。。。
厳密には学校や翻訳の仕事山積みだけど、所得は半減。。
外に出れないけど、その間も何かをお届けできたらいいなって思って
ライブ配信を初めてみました。
初めてだから
まだまだドキドキですが。。

毎日 日本時間 11時~深夜1時 (だいたい)

BIGO ID: tomiko


コメント、リクエストなどにお応えできるので、
是非是非、Google PlayでBIGO LIVEアプリをダウンロードして
遊びに来てください!↓↓↓  
f:id:arditomiko:20200403112335p:plain
  Google Play で手に入れよう

知り合いも誰もいないところからスタートしようと思って
BIGO LIVEというアプリを選びました。

それにパラグアイでは日本で利用されている配信アプリが
使えないことも多いのです。

誰も知らない場所でゆっくりゆっくり
やっていけたらな。。と皆さんには内緒にしてました。

何週間か配信して、気に入ってくれる人も増えてきて
少しずつ楽しくなってきました。



自分の曲だけじゃなくて、
皆さんのリクエストにお応えして
懐かしい曲もたくさん歌ってます。
やったことない曲にその場で挑戦することも!
BIGO LIVEだけのお楽しみ企画。

一応このライブ、投げ銭仕様なんです。
それが気に入ってスタートしました。

路上ライブ感覚!
無州での弾き語り感覚!
やっぱり私はそういう感覚大好きです!

緊張感持っていたい!!

学校の仕事はオンラインのみ。
今年度の授業は絶望的らしいです。

だから、今年はライブ配信にチャレンジする年にしたいと思います。


皆さま是非応援よろしくお願いします。

xx

tomiko

コメント

Hot Topics