【CICO & TOMIKO】1st アルバム、ついに発売!


1st Album / CICO & TOMIKO

1. Introduzione (イントロ)
2. Bienvenido Amanecer (ようこそ太陽)Watch movie!Lyrics
3. Alma Rebelde (アルマ・レベルデ)
4. Life is One (ライフ・イズ・ワン)
5. No Cuesta Nada (踊らにゃ損々)
6. Le Parole (言葉)
7. Diferente (ディフェレンテ)
8. Migrante Amburante (ミグランテ・アンブランテ)
9. Gimmi More (ギミ・モア)
10. Konomama (このまま) 

10 songs
7/2020 ℗STUDIO D20
Produced by Cico
Written and performed by Cico & Tomiko Takino
Mix: Ventur
Master: Tive
Artwork: Tomiko a.k.a Rebel One Radio


Cico: voice, guitar (3, 6, 10), beat, samples, percussions (6), melodica (10) 
Tomiko: voice Jumpei: voice (2 and 5) Giuseppe Spinelli: percussions (3) 
Alex Ascione: bass (3) Sly: bass (6) Mena: electric guitar (6) Luis War: keyboard, synth (6) 
Mazza: accordeon (6) Filippo Cassani: sax (6) Vincenzo Durante: trumpet, trombone (6);

イタリア在住のアーティストCicoとパラグアイ在住の私、Tomikoによる新プロジェクト!
今年の1月2月には、South America Tourを成功させたばかりのCico & Tomikoの1st Albumがリリースされました!!

1年半ほど前SNSを介して出会った私たちは
話し合うよりも先に曲の制作作業に夢中になり
あっという間に10曲を完成させました。
その後、若干のブレイクの間にアートワークの制作などに取り組み
今年の初頭には念願の初ツアーが実現しました。
初めて会った私達ですが、1カ月に及ぶツアーで6都市14公演+αをこなし
ツアーは大成功に終わりました。
今年は各地での活動を予定していましたが
コロナウィルスのパンデミックで
身動きが取れなくなってしまいました。
結果的に無事アルバムを発表できたことに感謝を込めて。

ロックダウンの中、久しぶりのジャケットデザインにも
集中して向かうことができました。

是非、聞いてください。
闘う全ての人へ。
自由を求める全ての人へ。
国境や人種、ルーツやジャンルでは測れないものを
私達は提示できると思います。

ありがとうございます。


xx


tomiko


コメント

Hot Topics