new year session in luque

新年早々音楽仲間の集まりでルケまで。
アンヘルとデリーという潤平のお友達のいる家というか店。
パパはアコーディオン奏者で音楽家。 
という訳でこの日はいつものお酒に付け加えセッション。




まずはデリーパパの新調したてのアコーディオン演奏から!


オリンピアのテーマ?だったかな。。
潤平はセロファンだけど。。



そしてデリーパパのリッケンバッカーをお借りして
夜中のセッションタイム。みんな酔っております。。
歌うはこのブログでもお馴染みタチアナパパ、ギターはアルド。
てかなんでパパ友ばっか。。。
まぁパラグアイでもこんな感じです。私はね。。。
そういう星の元に生まれてしまったんでしょう。。
毎週どころかしょっちゅう飲んでます。。


この後も楽器を回しながら演奏は続きました。
音楽があるだけで素晴らしく楽しい。
普段のパラグアイ流、ダラダラ飲みがとても苦手な私なので
ほんとにこの日は楽しかった。
酒飲んで話すよりも音楽やりゃいいんだよ。
わかるかい?四六時中。私はそれだけが好きなこと。って言いたいほどです。


xx

Ardi

コメント

Hot Topics