【新曲:Buen Viaje / tomiko takino】


Buen Viaje (いい旅を!)


La Boca en Buenos Aires  (アルゼンチンのブエノスアイレスにあるボカ地区にて。)

いつもの朝 目を覚ます
どこからか 聞こえてくるのさ

こんなに遠くにいても 同じ空の下
穏やかな風に吹かれて 今を抱きしめる
だから hey 僕たちは 拭えない痛み抱えて
もう一度 hey まだ見えぬ 未来に足踏みしながら

後ろ向いても 逆立ちしたって 歩いてゆくのさ
いつかどこかで会えるといいな


覚めない夢 君を悩ます
何度でも 繰り返し 振り出し 始めよう

こんなに側にいても 時々すれ違う
もどかしい風に吹かれて 君を抱きしめる

だから hey 僕たちは 拭えない痛み抱えて
もう一度 hey まだ見えぬ 未来に足踏みしながら

冷たい雨に打たれても 歩いてゆくのさ
きっと明日は 晴れるといいな

コメント

Hot Topics