ブラジルへ


さて、、
何にもないので
ブラジルに行ってみよう。


橋を渡るとそこはもうブラジル。
てーーーーか
ブラジルってビザいるよね?!
持ってない!
持ってない!
潤平に至ってはセドゥラすらもってない!
これはいかんいかん!!


ちゅう訳で国境あたりを
フラフラフラフラ
フラフラフラフラ
フラフラフラフラ
子供と国外に出るときは
ペルミソ・デ・メノールっていう書類もいるのだ。
いけないいけない
フラフラフラフラ
イミグレ周辺を
フラフラフラフラ
フラフラフラフラ


怪しいアジア人
フラフラフラフラ
フラフラフラフラ


この川、すっげー南国っぽいよね。
アマゾンぽい。w


フラフラフラフラ
ブラジル国境付近をしまくった挙句
パラグアイに再入国。
ブラジルに行く用意をしっかりしてくればよかった。。。


なんか懐かしい雰囲気のこの街。
気に入っちゃった。。


モナリザにご挨拶。
人種のるつぼ、犯罪も結構多い街とのことだけど
日曜のこの雰囲気、
最高です。めっちゃ満喫!

けれど夕方に帰ると、、、
本当にすべてのお店が閉まってる。
スーパーもキヨスクも全部!

食べ物が、、、
一切ない!

ピンチ!
慌てて探し回ります。


一軒だけ開いてたお店で
トルコ焼きみたいなのを注文。

救われたーーーー!
けど朝まで長いんですけど。。

午前中に買ったワインと
おやつでなんとかしのぐしかない。


エスプレッソうまかったーーーー!


ライブ用に購入したコルセットを試着中


悪くないね。


xx

Ardi

コメント

Hot Topics