イグアスの滝②


近づいてみた。
あーーーこれがイグアスの滝ね。
すごいなーーー。
あそこ船で行くの怖いやろな。
いややな。
まだなめてます。w



おおおお!
くまさんおったでアナグマ!


めっちゃいっぱい滝あるなー。
ナイヤガラもびっくりやなーー。
全然なめてます。



なになに
おばちゃんにもちょっと見せて。w
なめてます。



おおおおおお!
すっげーーーー!
真っ白け!!!
やばいいいいいい!!
ちょっと驚いてますが
なめてます。


自撮りしてインスタにあげな!w
喜んでますが、なめてます。

このあたりから、雨??
水が降ってきます。

レインコートを着てる人らは船に乗るんかな?
チャレンジャーやな。
なめてます。。



木漏れ日が綺麗!
もうお散歩するだけで楽しくて仕方ない!
綺麗な空気と自然。
最高です。
けどなめてます。



キラキラしてる。。。


滝を過ぎたらまた滝が。。
どこまで続くの?!!
これ!
コーフンしまくってますが
まだまだなめてます。



もう髪の毛はシットリ、
服もジンワリ水水しいですが、
気にせず行きましょう。

この遊歩道が本当に素敵なのです。

心地よいお散歩気分。
そうまだまだ、なめてます。
イグアスの滝。。

xx

Ardi

コメント

Hot Topics