hotel san rafael


日曜のエステの街。
午前中は若干数店舗も開いてます。
hola rubia~
と話しかけられてるところ。
パラグアイの街を歩くとだいたいこうやって声をかけられます。
ので周りは見ないことにしてる。
目を合わさないようにというか。。


エステでは漢字もよく見かけます。


こちら滞在ホテル。
朝食付きでめっちゃ安かった。





リゾートとはかけ離れてるけど、、
寒かったし、プールも入れないし。。。
まぁいいか。。


けどなんかいい雰囲気で。。
オーナー家族もめっちゃいい人。


いろいろお世話になったよ♡
中心地の真ん中にあるホテルだから
とってもアクセスがいい。
エステにはリゾートホテルもたくさんあるんだけど
アクセスが悪いのが難なのです。


日曜のエステの街は、、、
とにかくゴーストタウン。
午前中に少しだけお店が開いていますが、、、



ほとんどは閉まっていて、
なんにもない。。
昨日お世話になった台湾系の
お店もやってないし。。

でも、
この閑散とした雰囲気が
すっごい楽しい!

最高!
大好き!
シウダー・デル・エステ最強!

xx

Ardi

コメント

Hot Topics