シウダー・デル・エステ


ブラジルとの国境の町、シウダー・デル・エステへ。
電気屋街。
言うなれば秋葉原だ。


ここが国境の橋。
てーかこう見ると子供にしか見えないね。。
外国人観光客の多い街ですが、、、
何故か私の前で勧誘の手を引っ込める。。
おい!
日本から来たカモでっせ!
しっかり勧誘せんかい!
と心でつぶやきながら。。。
子供にしか見えないから、相手にされないのだ。。



張りぼての看板と掘っ立て小屋とゴミの街。
けど居心地がいい。。



ここいらの店舗はドルでも買える。
複数通貨対応式。



国境のレストランにてランチ。
お豆の煮ものがウマい!
もう一回食べたい味。


エステの街にはまったきっかけは
楽器屋の数!
アスンシオンよりも充実してる!



最高だ!
という訳でもうイグアスに帰る気がおこらなくなった。。。

Fenderのアンプを旅の前にもらった給料全部はたいて購入した。




街の中心地をくまなく散策中。
たまたま立ち寄った台湾系のお店の人と仲良くなり
中華料理のお店を紹介してもらいました。
今回は時間がないけど次はイグアスの滝に連れてってあげるから!と。
とってもステキな方々でした。




GuGu's




おいしかったなーーーー。

xx

Ardi

コメント

Hot Topics