イグアスの滝①

ノープランの旅、
何やかんやで3日目。
ホテルで朝食をとっていると、
イグアスの滝は行った?
と聞かれ、、、
これ騙されんのかな。。
と思いつつ、、

行ってない。
行きたいけどほんとにお金ない。と言ってた。
そう、初日に給料全部はたいて
アンプを買ったからだ。。

お昼のバスでアスンシオンに戻らなきゃいけないし、
バス代もかかるし、、、
深夜バス停からのタクシーもかかる。。

お金がなくていけない。。
じゃあいくらあるの?
と聞かれ。
200millと。
たった200mill
5000円程度。
がしかしーーーー!

タクシーのおっちゃんが、
国境を越え
滝に行って、ホテルに戻って
荷物を載せて、
バスターミナルまで連れて行ってくれるというではないか!

ブラジルはいるのにビザないで。。
ペルミソ・デ・メノールも持ってない。。

問題ないと!?
日帰りならノーチェックらしいのだ。
なんと!
はよ言ってやーーーーー!

騙されてる?
これ、騙されてる?
ねぇねぇとつぶやきながら、
身を任せることに。


もう、不信感マックスの私ですが
えーーーわ楽しんだれー!と、
開き直りイグアスの滝ツアーに参加。

入口で
レアル?持ってるわけないやろ?!
思い付きで来ただけやさかい。
グアラニしかおまへんねん。
グアラニしか。

え?!釣りがない?!
はぁああああああああああ!?
釣りなかったら困るやんけーーー!

にーちゃん、
お願いお願い、これで何とかして♡

大阪のおばちゃんマックスで、
端数切捨て、入場料割引してもらい、、、
なんとかツアーバスに。w

これでタクシーのおっちゃんに帰りの足代せがまれたらもう終わりやな。。
と思いながら。。。w


ダブルデッカーバスで滝へ向かいます!



このバスが、、、、
ジェットコースター並みに
凄いアトラクションでして。。。


息子ちゃんなんてもう
えらいことになってます。。


到着。
あれがイグアスの滝ねーーー!
なんて余裕かましております。。
が、、、、

xx

Ardi

コメント

Hot Topics