Edificios de Paraguay

Edificios de Paraguay
パラグアイの建造物

といっても有名ではない普通の建物w

ホテル・サンディエゴ
CENTROにあるこのホテルかわいすぎる。
泊まりたい。↓

この国はWeb技術が低すぎる。
独学の私よりも随分遅れています。
私に頼んでくれやしないだろうか....


ドンピシャな建物がおおいです。
誰かこの辺の渋い建物購入してくれません?
日本の市街地で買うより全然安いと思います。
でーーーー、改装したい...w


だいぶかえらしいです。
そして絵描きがいがあります。


この辺は何だか南国の海辺っぽい。


それもそのはずキューバ通り!


通りの名前に地名が使われてる事が多いです。
たまに標識にメキシコ!って書いてあったりするので、
メキシコこっちなん?って未だに焦ります。
中南米の国は紛らわしいのでやめて下さい。。と言いたいです。


サボテン飼いたいです。


庭を改造したいです。
ガーデニングなんて小洒落た事は向いてませんが、
ハーブとちょっとした野菜、果樹、
そしてお花を植えたいです。
将来庭のある家に住めたら...の話です。

xx

Ardi




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

Hot Topics