Colectivo

パラグアイは電車がないので一番の足はこれ!バスです!
colectivo (コレクティーボ)
かわいすぎる。
ので絵に描いてみました!


バス道、Ayara(アジャラ)通り
通勤時にいつもバスで通る道です。
メルカドクアトロもこの道でまっすぐ!


ボンネットバスが私は好きなんだけど、
こういうタイプのもある。


アジャラ通りに向かうまでの工場地帯。
ここもなかなかいい味わいです。


こちらはアジャラ通りとは反対のCENTRO方面に向かうバス道、
Mariscal Lopez(マリスカルロペス)通りのクラブ
La Cubana(クバーナ)ってことはキューバなのか?!
私の大好きなキューバだ!
私が始めて南米音楽に触れたのは、
ロバートワイアットのカリブ音楽カバーでした。



ブエナビスタソシアルクラブよりも先に私は
ロバートワイアットのこれに出会ったのでした。
クバーナは片田舎のクラブなので行くなら別の方がいいと言われた。
のでまだ行ってません。w


この辺の雰囲気が南国っぽくっていい。
↓は花火屋さん!



Hasta Luego!
xx

Ardi



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

Hot Topics