とんかつ

とんかつを作ってみた。
パン粉がなかったのでパンを粉々にして...
ちょっとちがうけどちょっととんかつでした!
揚げ物をする時に油をどばどばーーーーって使う勇気が未だにない人です。
貧乏性なのです。もったいないーーー!って思っちゃう。
カレーピラフとーーー!
久しぶりにめっちゃうまかった!

私あまり食に興味がなくて、あれ食べたいとかこれがなきゃダメ!だとか
一切ない人なんです。日本食に思い入れもなければ他のどの国の食事にもない。
いつもテキトーーー。
どこにいっても普通に馴染んじゃうのです。
それなりに。
パラグアイの食に対しても特に何とも思わずで。。。
あるものを普通に食べてます。w
とはいえ、たまには懐かしい日本風トンカツもいいね!

マテ茶パラグアイではtereré
ミント入りを発見しました!
これとってもおいしいよーーー!
 






近所のスケボーショップの子供達がほんとにかわいい。

xx

Ardi


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

Hot Topics